人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去作品紹介「カレンダー」

美術を楽しむ。 大崎造形絵画教室の創造コースです。 木曜日と土曜日に一宮市にて教室を行っています。


カレンダー完成作品の一部を紹介します。



過去作品紹介「カレンダー」_d0387149_15220351.jpg

所々に季節のものが散りばめられています。

過去作品紹介「カレンダー」_d0387149_15220383.jpg

いろんな柄を使った花がきれいです!

過去作品紹介「カレンダー」_d0387149_15220560.jpg

カラフルでポップ

見るたびに楽しくなりそうなカレンダーです!

コラージュのための紙から作り、世界でただ一つのモノになりました。

どの紙を使おうか選ぶのも楽しいですね。

そして8月も半ば、光陰矢の如し

アメリカ、デスバレーで54.4度だったようで。
もう少しでタンパク質凝固始まっちゃいます。

日本も暑い日が続きますが、熱中症に気をつけて元気に過ごしましょう。

最後に毎度ながら塩タブレットを推しときます。塩分と水分補給!


生徒募集中

ホームページ↓

by souzo_a32 | 2020-08-18 15:13 | 創造コース