人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模写

お久しぶりです。
今年に入って早くももうすぐ6月です。
なんだかんだと月日は流れていくものですね。

さて、マスクが外せぬこのご時世。
自画像を描いていましたが、中断しまして模写をします。自画像はマスクを外せる日まで寝かせましょう。


そして模写のテーマは「先人たちの色づかい」です。

模写_d0387149_21144416.jpg

自由で美しい色づかいを感じます。

模写_d0387149_21144547.jpg

絵を描くのはどんな時でも楽しいです。

模写_d0387149_21193473.jpg

ちょっと息抜きにスポンジや段ボールなどをスタンピングで楽しくお絵かき。
筆とは違う色の表情がいい感じです。

模写_d0387149_21241297.jpg

まだまだ「しっかり手洗い」
出来ることをして予防に努めます。
健康第一。

ラジオ体操はいい運動になります。

生徒募集中!

ホームページ↓

by souzo_a32 | 2020-05-28 20:20 | 創造コース